2010年08月09日

どうかしてるゼ!!

mona.jpgこんばんわ。かなり久々の日記ですがまだ見てくださる方とかいるのかしらドキドキ。
毎日暑い日が続いてますが、暑さに慣れない東北人としては日々着実に弱っていて、
さまざまな能力に支障をきたしています。今日は朝バタバタしていて、つい

化粧するの忘れて会社行きました。


この調子だと服着ないで会社行くとかそのうちしそうで恐ろしい。

それはさておき、昨日は市内にある昭和40年築でいまは営業していない国民宿舎の解
体前限定見学会に行ってきました。高度成長期に営業していただけあって、施設でっ
けー。
これからぼちぼち写真を載せていきますねー。
写真の島は、施設の真正面にあったんですが
これって猫、しかも2ちゃんのbbsでよくみるぬこ文字(モナーでしたっけ?)に似てね?
posted by 64 at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

