2010年04月12日

ワシに歌わせろー

んばわ。また放置してました。便りがないのは無事じゃない証拠だと思うブログの場合。

ええと勤め先の問題でしっちゃかめっちゃかしています。
あと家庭内の問題も少々。
でも昨日たくさん知り合いに会ったから、多少転覆しても大丈夫立ち直れるんじゃないかという気持ちになりました。
ワシの暮らしが維新前かあ!!!!

そんなわけで少女漫画的な象二郎を描きにこれてません。すまん。
でも少女漫画的な象二郎を想像するといじわるなお姉さまを通り越して、「蛇女」が浮かぶのはなぜ・・・。

昨日はからくりテレビのみんなの替え歌と龍馬伝をザッピングしていたのですが、それで気づいた・・・以蔵のキャラって山崎邦正に似てないですか?
特に調子ぶっこいてる時。
イ、イケメンなのに中味は山崎なのか以蔵・・・・・

そして龍馬に勝先生を紹介する加尾さんは情報通すぎる。
弥太郎が世にでるキッカケ作ったのもこの人だし。
エンゼルバンクの会社に就職するといいよ!!!
posted by 64 at 22:57| Comment(0) | 龍馬伝とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

