2010年03月23日

ストレスダイエット

こんばんわ。冬場ちょっと太ったのでリセットすべく、昼はリンゴしか食べないダイエットを一週間やりましたが、それより会社の問題を告知されてからの一週間の方が痩せた気がします。


現在右往左往中〜
でもいろいろ調べて少しは実社会的な知識が増えた気がします。
ピンチは人を育てるが、できることならピンチには遭遇したくなし我が人生。

ええと春なのにというか春ゆえに人生急展開なみなさま、心の友です。がんばってください。私もがんばる。

ところで今日の盛大付属と中京大中京の試合、去年の夏の花巻東戦のトラウマから、会社で皆で遠巻きにしながらネットで試合の流れ見てたんですけど、よくがんばってましたよね。このまま夏に向けてもっと力をつけてほしいものです。
posted by 64 at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

