2009年11月17日

穴があったら入ってみる

そんなわけで田老鉱山の続き。

前回訪れた時は初夏で、夏草もっさり生え放題だったけど、今回はだいぶ草の量も減っておりまして、

前回見落としていたトンネル発見!
tonnel.jpg

とりあえず入ってみることにします。続きを読む
posted by 64 at 20:02| Comment(0) | 廃墟写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

秋の田老鉱山

テストにも同じ画像貼っておりますが、田老鉱山の秋の様子を少しだけ撮ってきました。

秋の宮殿

ples.jpg

前回は夏草の勢いで隠れていた建物も、今回はずいぶん出現してました。アパートにも近付けた

写真は追記に

*初夏の鉱山レポは前ブログにて
http://blog.goo.ne.jp/nekomanjyuu/c/ab9f098f5b82c133fcbf7cff66344cf9続きを読む
posted by 64 at 13:18| Comment(0) | 廃墟写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

引っ越しました

というわけで、gooから引っ越してきました。
ひとつの記事に写真貼るのが簡単なことと記事たためるのが良いですね。
これからぼちぼち記事増やしていきますのでよろしくです。

前ブログはこちら

屋根裏の猫まんじゅう

http://blog.goo.ne.jp/nekomanjyuu

某鉱山廃墟の写真とかある。
posted by 64 at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

テスト

テスト

ples.jpg
posted by 64 at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

